●なんてこったい💦

f:id:marycocoa:20201106205708j:plainきのう帰って来てから、荷物片づけていてびっくり~~~😱 お部屋の鍵、お持ち帰りしてしまった💦 ちーままに連絡して、今日送ってきた😅

塩沢湖タリアセン、確か行ったはずなんだけど、全く思い出せない。外付けに保存してある昔の写真を探しても見つからない。ねえちゃんが、デジカメで無い時代だったんでない❓って言うから、アルバムを出して来て見たら・・あった~❗️

f:id:marycocoa:20201106211139j:plain
f:id:marycocoa:20201106211204j:plain

f:id:marycocoa:20201106211226j:plain2003年の春、めあここ時代だった💦 普通のカメラのころだったからって、せっかく行ったのに写真が3枚だけって・・・今じゃ考えられないね~😣

f:id:marycocoa:20201106211529j:plain
f:id:marycocoa:20201106211538j:plain

お近所わんとも・・と言っても、今は保護したねこちゃんしかいないんだけどね。そのわんともがねこちゃんに買ったけど、全く遊ばないからっておもちゃ持って来てくれた😊 とらちゃんとしろちゃんのケージに入れてみたら、さっさく大盛り上がり❗️ これは、夜は片さないと煩くてだめだね😅 前に使わないからってもらったハンモックも、このふたりは大好き💕 何でもうらぎらない良い子たちだこと🤣