●北軽アスプロスさん💕 二日目🍂🍂 その2

f:id:marycocoa:20201103085141j:plain

f:id:marycocoa:20201103085057j:plain
f:id:marycocoa:20201103085239j:plain

アスプロスさんを出発して、向かった先は浅間牧場🐄 来年は丑年なんで、牛さんといっしょのお写真をと思ったけど、遠くにいたのでいっしょのお写真は撮れなかった😢 あ、とよちゃん亡くなったので、ほんとは喪中で年賀状は無しなんだけど、わんともは別ということで😅

f:id:marycocoa:20201103085253j:plain

f:id:marycocoa:20201103085302j:plain
f:id:marycocoa:20201103085201j:plain

ほんもの牛さんが柵のそばにはいてくれなかったので、看板と撮ってみた😁 この切り株、グラグラしていたけど、ごんちゃんは平気だって❗️

f:id:marycocoa:20201103085650j:plainこの前来た時は、上まで登る道が草ぼうぼうだったのでやめたんだけど、今日はきれいだったので登ってみたよ😊

f:id:marycocoa:20201103085700j:plainごん兄ちゃんはもうモデルはあきてきたみたいで大あくび😅

f:id:marycocoa:20201103085716j:plain
f:id:marycocoa:20201103085725j:plain

切り株にはやっぱり乗ってみないとね❗️ ふたり乗るにはちと狭かった😆

f:id:marycocoa:20201103085735j:plain

f:id:marycocoa:20201103085744j:plainあっという間に、ごんちゃん自主解散🤣

 

今回、諸事情により北軽に来たのに強ちゃんに会えなかったのだ。でも、寂しいからここに来る前にちょこっと寄って来た。代表者のねえちゃんだけ会って来たんだけど、おうちの前まで行っただけで良しとしよう。次回は会えますように💕

 

この後、浅間牧場を出発してお山を下りて、タリアセンでくぅちゃんと待ち合わせ💖