●北軽アスプロスさん💕 二日目🍂🍂 その3

f:id:marycocoa:20201103090450j:plain塩沢湖タリアセン、来たことあったはずなんだけど・・全く覚えていない💦

f:id:marycocoa:20201103090502j:plain
f:id:marycocoa:20201103090621j:plain

先に到着していたくぅちゃんがいる場所まで探しに行ったら、くぅちゃんは大好きな小型犬さんで大盛り上がり中だった🥰

いっしょにのんびりお散歩する予定だったんだけど、くぅちゃんちはすぐに帰らなくちゃいけないんだって💦 おねえちゃんの大学のリモート授業が1時からあるんだとか❗️ 言ってくれればもっと早くに来たのに~😢 タロマル母さんおっちょこちょい😂 また今度ゆっくりお散歩しようね❣️ ということで、遠くまで行っちゃうと時間が気になるから、入り口近くで集合写真。あらら・・ごんまる、だめじゃない❗️f:id:marycocoa:20201103090612j:plainやり直し二回目で何とかちゃんと撮れたよ~💕

f:id:marycocoa:20201103090635j:plain
f:id:marycocoa:20201103090648j:plain
f:id:marycocoa:20201103090701j:plain

またもごん兄ちゃんはかってに解散❗️ なんちゃってカップルみたいになった💓

f:id:marycocoa:20201103092933j:plain

f:id:marycocoa:20201103094035j:plain
f:id:marycocoa:20201103094045j:plain

まだ時間があるので、お池のそばでも集合写真撮るために移動中~🐾

f:id:marycocoa:20201103094114j:plain

f:id:marycocoa:20201103094127j:plain
f:id:marycocoa:20201103094136j:plain
f:id:marycocoa:20201103094147j:plain

今度の解散ひとりめは、くぅちゃんだった😊 紅葉が鮮やか🍁

f:id:marycocoa:20201103094312j:plain入り口近辺だけでも、ちょこっとお散歩してみようね🐾🐾🐾

f:id:marycocoa:20201103094744j:plain

f:id:marycocoa:20201103094814j:plain
f:id:marycocoa:20201103094805j:plain

お散歩嫌いのはずのくぅちゃん、今日もご機嫌さん💖

f:id:marycocoa:20201103094839j:plain紅葉を愛でるふたり・・なんてことは無い🤣

f:id:marycocoa:20201103094907j:plain
f:id:marycocoa:20201103094916j:plain

顔を隠したくて🍂ペッタンしたのではなくて、マスク隠したかったんだよね😞

f:id:marycocoa:20201103094950j:plain自由なくぅちゃん、何かに興味をもったらしく・・・

f:id:marycocoa:20201103095033j:plainおっとっと・・いきなり移動~~~💦 うちの父ちゃん、年だから気を付けて~

f:id:marycocoa:20201103095011j:plainそろそろ帰らなくちゃいけない時間になっちゃったので、入り口までお見送り。ごんまるはもうちょっとのんびりお散歩してから、くぅちゃんちに寄らせてもらう予定なんだよ🏠 また後でね〜👋