●北軽アスプロスさん💕 二日目🍂🍂 その4

f:id:marycocoa:20201103095507j:plain

f:id:marycocoa:20201103095531j:plain
f:id:marycocoa:20201103095521j:plain

小型犬ちゃんたちを乗せて撮っていたけど・・うちは無理なので並ばせてみた。でも、陽射しが強すぎていまいちだったな😅

f:id:marycocoa:20201103095559j:plain

f:id:marycocoa:20201103095611j:plainでもって、ここは日陰過ぎたかしらん💦 でも、かわいいからいいのだ😊

f:id:marycocoa:20201103095642j:plain
f:id:marycocoa:20201103095652j:plain

塩沢湖一周お散歩してみることに🎵 この船はわんわんOKらしい。小型犬だけかもしれないけどね。とりあえずうちは希望しないので😁

f:id:marycocoa:20201103095725j:plainこの鯉さんたちの食欲、恐ろしいほどだった💦 100円でごはん買ってあげてみたんだけど、それはそれはものすごくって、まる子もびっくり❗️

f:id:marycocoa:20201103095737j:plain
f:id:marycocoa:20201103095752j:plain
f:id:marycocoa:20201103095821j:plain
f:id:marycocoa:20201103095831j:plain
f:id:marycocoa:20201103095844j:plain

f:id:marycocoa:20201103095910j:plainどこもここも紅葉がきれいで、ほんとに気持ち良かったよ🍂🍁🍂

f:id:marycocoa:20201103095922j:plain
f:id:marycocoa:20201103095934j:plain

湖の水面、すぐそこで柵は無いので、水を見たら入りたい子にはお勧めできない❗️

f:id:marycocoa:20201103100147j:plain一周はのんびり歩いても、そんなに時間かからない感じだったよ。途中、ぬかるんでいて抱っこして通過した場所が二箇所くらいあったかな。

f:id:marycocoa:20201103100302j:plain
f:id:marycocoa:20201103100157j:plain

f:id:marycocoa:20201103100320j:plainごんまるは水遊び好きじゃないから、こんなとこでも写真が撮れる✌️

f:id:marycocoa:20201103100416j:plain
f:id:marycocoa:20201103100613j:plain

この左の写真のあたり、この辺でかつて写真を撮ったようなかすかな記憶が・・・

f:id:marycocoa:20201103100840j:plainここのお店にはテラス席があるし、ハンバーガー屋さんもあるので、外でランチもできそうだよ。もうお昼は過ぎているんだけど、三人ともお腹減ってない~ 今日のお昼は、タロマル母さんがチーズケーキ焼いて待っててくれているので、それだな😋

f:id:marycocoa:20201103100853j:plainこの時期だからお花は・・・だけど、ローズガーデンの方もぐるっとお散歩🐾

f:id:marycocoa:20201103100907j:plain
f:id:marycocoa:20201103100927j:plain

f:id:marycocoa:20201103100916j:plainなんか、かわいいおうちがあったので、とりあえず座らせてみる💕 ばらは少しは咲いていたけど、きれいだね~というほどではなかった。でも、お手入れがちゃんとされているので、お散歩気持ち良かったよ😊

f:id:marycocoa:20201103100958j:plainさてさて、タリアセンを後にして、これからタロマル家の新居目指して出発~🚙