●くぅちゃんが来てくれたよ♪

白馬から千葉のおばあちゃんち、愛ちゃんの大学・・・ 聞いたらものすごいハードスケジュールの中、わざわざコ茶山まで来てくれた(*^-^*) 滞在時間1時間弱という感じなので、お散歩行く余裕は無し。 よって、まる子のハイテンションが落ち付く間もなく・・・ 長旅で疲れているであろうくぅちゃんを〆ないようにと、そればかり気になって(>_<) 帰っちゃってから気が付いた! 写真を一枚も撮ってない~~~(T_T) この写真は、タロマル母さんが送って来てくれたもの。 くうちゃんの腰がひけて離れているから、いっしょの写真はなかなか・・^_^; この後、大学まで愛ちゃんを迎えにいって、前橋って言ったかな? に一泊。 便利な場所のお宿は取れなかったんだって。 明日はまた千葉まで行って、それからいっしょに白馬まで帰るんだって~! めちゃくちゃ忙しい中、わざわざ寄ってくれて嬉しかったよ~! ありがと❤

夕方、台所からダイニングの窓を見たら・・あら、きれい! しょぼいけど、うちから見える紅葉もけっこう好きかも~(*^-^*)

昨日の夜、仕事帰りに職場の女の人達とメッツァで夕飯だったねえちゃん。 “チームラボ 森と湖の光の祭" とってもきれいだったって! https://metsa-hanno.com/metsavillage/ 有料の方にも行ってみるつもりだったらしいけど、お買物やおしゃべりで時間切れ。 遠くから見ただけだったけど、それでもすっごくきれいだったよ~だって(*^-^*)