●ごんちゃん シャンプー

ねえちゃん、仕事休みの日なので、ごんまる大好きなご近所散歩♪ 父ちゃんひとりの時も、けっこう長くお散歩は行っているんだけど写真が無い。 母ちゃんはたいてい残って掃除機担当となる。 たまにいっしょに行く時もあるけど・・・父ちゃんもねえちゃんも歩き方早過ぎで(/_;)

毎度おなじみのどかん公園^^  そしていつもと同じでにっこにこ~(*^-^*) この後、シャンプーされるとはまだ知らないごん兄ちゃん。

ぼく、今日シャンプーだなんて聞いてなかった! ・・・とでも思っているのか、上の写真はちょっとムッとしているようにも見える^^

やっとこ全部終わって、ちょっとお疲れモードのごん兄ちゃん。
ご褒美のおやつもらってご機嫌なおったよ^^ 新聞に目を通してから、イスでくつろぐ・・ かわいいお顔は昔のままだけど、やっぱおっつぁんになったのね~^m^