●今日はまる子 シャンプー

うちが、”黒い弾丸” と呼んでいるラブラドゥードゥルのフィービィー。 ずっと男子だと思っていたら、女子だった! まる子のことも男子だと思っている人が多いんだよね^_^; あれ??? フィービィー、腰がひけてる??? まる子ちゃん、年上のお姉さまですからね(ー_ー)!!

コ茶山の紅葉も終わりだね。 この公園の、強風で倒れた木もやっとこ片付けられた。 でも、ひん曲がったフェンスはまだそのまま~ お散歩から帰って来て、一休みしたとこで、まる子ちゃん洗われた^^

だんだん日が暮れるのが早くなって来たね! 何となく暗くなると気がせいて、時計を見ちゃう。 なぁ~んだ、まだこんな時間じゃないって思うんだよね。 開始が遅かったので、ドライが終わったころはもう暗くなりはじめていた。 あと2週間で今年も終わりなんだね! 年を取ると一年があっという間だなあ・・・・・・