●白馬 ”かぜのおと”さんへ♪ 二日目 その2

ここでもじゃれじゃれしてかわいいふたり❤ ほんとに仲良し! 兄弟っていいね~! じょわとま~るも同胎の兄妹だけど、2歳過ぎたらそんなに遊ばないんだね。まる子がいけずだからか?

お昼過ぎたから、そろそろ撤収してランチに行くよ♪ 日向はまたちょっと暑いけどがんばれ~! ほんとはみんなでランチに行きたいとこだけど、マル太はそろそろ休憩させた方がいいので、タロマル家とはここでバイバイ。まるちゃんとこんなにいっぱいお散歩できるなんて! ほんとに嬉しかったよ~♪ お世話になりました! またね~(@^^)/~~~

ランチはシェフさんにしようと思っていたけど、父さま、お蕎麦食べたそうだったからのんじゃえさんにしたんだよ(#^.^#) いつもお庭がお手入れされていてとってもきれい! テラス席の上の見晴台まで登れたのはごんたろだけ! みんなこの階段が怖くて無理だって~ ごんたろもね、下りる時はえらく慎重だったよ^^

今日もお庭でごんまる撮影会♪ な~んてかわいい子たちなんでしょ! 親ばかばんざい\(^o^)/

お庭に下りる階段も見晴台の階段と同じなので、まる子は無理~ 抱っこしてもらってた^^ ママがお水をくみに行っているので、一生懸命じっと見ているとぅじゅ~る。ごんたろはやっぱり小型犬! ほら! 小さいでしょ~^m^ じょわっちのおうちともここでバイバイ。おつきあいしてくれてありがとね~❤ おかげでとっても楽しかったよ♪ 平日なので道はガラガラ。帰りはまる子の実家までまっすぐ父さまお届け~♪ そしたら母さまが夕飯買っておいてくれたんで、いっしょに食べてから帰って来た。 うちに着いてから何もしなくていいかららくちんだった! 母さま、ありがと~♪ 小さな車で、父さま疲れちゃったかな・・ 元気だから高齢者だということをすっかり忘れ、何の気遣いもしないでごめんなさい。m(__)m これに懲りずにまたいっしょにお出かけしてね♪