●白馬 ”かぜのおと”さんへ♪ 二日目 その1

昨日の夜のおさしん、2枚だけましなのを選んでみた^_^;  ほんとに仲良しでね、ずぅ~っと見ていて飽きない感じ♪ もう、かわいくてたまんない~~~❤ ごんまるは気ままに好き勝手してて、二回で寝ている時もあった。 二日目の朝、目が覚めてすぐに恐る恐るそぉ~っとカーテンめくって外を見てみた。 雨が降ってないのを確認して・・ホッ!(*^_^*) お庭を見てみたら、くうちゃんが父さまにときときされていたよ♪ 良かったね! うちのバリカン持って行けば良かったって、とっても後悔。。。 バリカンがあればもっとちゃんとやってもらえたのにね~! 気が利かなくてごめん・・m(__)m

チェックアウトした後、タロマル家もいっしょにいつものグリーンロードへ♪ 今日も雨降らなくて遊べるなんて、なんてついているんだ!(*^^)v 今日は毛量多いじょわっちと、お子ちゃまのふにゃふにゃの毛のパピーふたりいるから、一周はしないで、杉の無さそうなとこだけちょこっとお散歩♪ ノーリードで嬉しそうに坂道を駆け下りたとぅじゅ~る、そのまま道から落ちた!^m^ 急な崖とかでは無いから、すぐに救助^^

わらわらとみんな楽しそう~♪  雨の心配していたのに、それどころかお日様までお出ましで、かえって蒸し暑くなってきちゃった! お散歩して車の所に戻って来たら、みんなのどがからからだったみたい! 争ってお水をゴクゴク。

この後はリードを付けて、いつものようにコルチナの方へ行ってみた。日影じゃないとこは暑い! 今はお掃除中で使えない足湯の所で休憩。 木陰でまったりしていて、風がふいてくると気持ちがいいけど、日向はちょっと暑かったね~

ここはね、なかなか快適だった! わんこたちも気持ち良さそうにのんびり休憩♪ しっかりマル太も嬉しそうにお散歩しているのが、ほんとにほんとに嬉しい! 5日前にたびだったばかりの同胎の姉(妹?)、セブがお空から守ってくれているんだね、きっと(#^.^#)