●白馬 ”かぜのおと”さんへ♪ 一日目 その3

そのうちお散歩のごるさんがやって来た。3歳の男の子だって。いい子にご挨拶♪ ごん兄ちゃんはちょっとイーしちゃったけど^_^; ちょっとだけだよ~ 妹がクンクンされていても、全く攻撃的にならないじょわっち。平和でいいな~~~ そろそろ満足したのか、点々とまったりする4名さま^^

気づくとやっぱりじょわのそばでて寛いでいるとぅじゅ~る。かわいいね~❤

帰る前にもうひとっ走り! でも、だいぶキレが悪くなってきた^^

絶望的な天気予報だったのに、青空だなんて! それでも反対側が雲が出ているので、きれいな白馬の山々を見てもらえなかったのはちょっと残念(>_<) おそらく明日も無理だろうしな・・・ でもでも、贅沢言っちゃいかん! 今日、お外で楽しく遊べたことに感謝!

実家の父さま、きーちゃん。小学生の悪ガキのまんまってことが判明!  いろんな虫を素手で捕まえる! へび、とんぼ、誰だかわかんない虫、繁殖中でお忙しいバッタさんも! いくつになっても少年の心のまま・・と言えば聞こえはいいが、手のかかるおやじ~~~^m^ おいしい楽しい夕飯、食後のワインタイム、とぅじゅとくうちゃんのかわいいじゃれあい・・ お宿でもとっても楽しかったのに・・お写真ボケボケで全滅なり。。。(T_T)