●白馬 ”かぜのおと”さんへ♪ 一日目 その2

そのうち、誰か来たよ~って大騒ぎで集まるごんまるとくうちゃん^^   今回、じょわっち & とぅじゅ~る兄妹もいっしょにお泊りなんだ~(*^^)v 前日は八ヶ岳にお泊りだったじょわのおうちが到着~♪ 会ったとたんにいっしょに遊び出す、じょわっち & とわっち & くうちゃん❤ 明日のお天気がどうなるかわからないし、今日は大丈夫そうなので、いっしょに芝生広場へ行くことに♪ くうちゃんは、お母さんがこれから夕ご飯の支度で忙しいため、呑気なごんまる家とじょわ家だけね^^

雨の心配していたけど、芝生広場で遊べるなんて! 良かった~~~(*^^)v ほんとはおばちゃんのねえちゃん、わんこと走る走る! ぶっさいくに写っているけど、ま、今さらそんなこたあどうでもいいやね~^^ ごんたろはどうも変わった趣味で、慣れないとあまりしゃべらない感じの男の人が好き! たとえば・・タロ父、B父。そして最近、実家の父さまも加わったもよう。しっぽ、回ってた^^

ねえちゃんの体質は父ちゃん似。生まれつき体力があるんだよね~ 高齢者の父ちゃんも走る! 母ちゃんは全く体力は無いし、運動神経もない! それはそれは悲しいほどに・・・(/_;) 最初はノーリードがちょっと不安だったけど、とぅじゅ~るはちゃんと呼び戻しができる!  どこかへ行ってしまいそうな心配は全然無かった! おりこうさん(*^^)v

雨を覚悟していたのに、青空まで見えちゃって! ほんとに嬉しいね~~~♪ ごんまるもうちだけの時よりも楽しそう(#^.^#) やっぱりおともだちといっしょは楽しいね!

遠くには小型のわんちゃん何頭か連れた人たちがいたんだけど、どうやら大きい犬には攻撃的なタイプの子がひとりいてね^_^; こちらの4頭はおりこうさんにご挨拶できたんだけど、離れたところで遊ぶことにしたんだよ。 誰もそっちへ行こうとすることもなく、とっても平和に遊べた(*^_^*)