●白馬 ”かぜのおと”さんへ♪ 一日目 その1

今日から一泊で白馬の ”かぜのおと” さんへお出かけ~♪ http://kazenooto.net/ 3月7日生まれのシュルーっ子たちの中で、ブリザードに似ているということで、最初ブリちゃんと呼ばれていたくう太くん。実家の父さまが会いたいというので、いっしょに行くことに♪ お年寄りコ茶カー、小さなスパちゃんに人間4わん2。スパちゃんは偉い! 圏央道外回り、狭山SAで待ち合わせ。父さま乗せてすぐに行くつもりが、ま~るが母さま発見! 大興奮でとてもじゃないけどそのまま行かれず! 一回下ろしてなでなでしてもらってから出発~ すぐに母さまとはバイバイになっちゃったけど、父さまがいっしょなので大丈夫だった^^ お天気がとっても心配だったけど、ありがたいことに降っていない(*^^)v 前回と同じ、東部湯の丸SAでランチ & トイレ休憩。と言っても、実家の父さま、何も食べず!

一番の目的が、父さまとくう太の再会なので、どこへも寄らずまっすぐかぜのおとへ。 前回はワクチンしたばっかりだったため、からんで遊ぶことができなかったから、ごんまるもいっしょに遊ぶのははじめて♪ 全くものおじしないくうちゃん。ま~るにごあいさつ♪  父さまに甘えているま~るのそばにくうちゃんが来たら、ま~るが〆た! で、父さまにはがされた^m^

まったくね、いけずのまる子、自分が甘えている時にじゃまされることは許さない! たとえ相手がちびっこでも、あたしが一番! ココアもあたしが一番の子だったけど、そういう強さは無かったな~ 何たって自信家だったから、譲る心の余裕があった。何の根拠も無い自信なんだけど・・ というよりも、ココアはケンカが大嫌いな子だった。もめごとがありそうな様子だと、ドッグランに入ることも拒んでた。ピリピリした雰囲気のとこには近づかない! 安全第一の子(#^.^#) 〆られたって全く気にしないくうちゃん。いっしょに仲良く遊べたよ♪

ねえちゃんが走って誘うと、もれなく嬉しそうにいっしょに走る(*^_^*) この前もまる太が元気になっていることに驚いたけど、今回さらに元気に若々しくなっていた! 遊んでいても、定期的に父さまに甘えるまる子❤

おっかなそうなねえちゃんでも、全然平気なくうちゃん。まる子ったらそんなにしっぽかかげなくてもいいんでないかい?  何回か歯茎全開でイーッてしたけど、何も気にする様子のないくうちゃん^^ いちおうそれ以上近づかないでおくとか、それなりの効果は認められたけど、そこで怖がるとか、もうやめるとかいうことは無く、何度でも! ごん兄ちゃん、何だか困っていておもしろかった^^ くう太くん、看板犬にほんとに向いている子だと思う(*^^)v