●ここあ 命日🌼

今日はここあの6回目の命日🍀 もうそんなにたつんだね・・・

f:id:marycocoa:20210216160917j:plain

f:id:marycocoa:20210216160926j:plain
f:id:marycocoa:20210216160934j:plain

ごんちゃんの落ち込み方は、想像以上のものだった😥 まゆちゃんが仕事で斎場には行かれないからって、仕事の途中にお花を持って会いに来てくれたっけな。ちゃんと食べるようにって、人間用のお昼ご飯まで買って・・

f:id:marycocoa:20210216160942j:plainそして日曜日だったこともあり、思いがけずみんながいっしょに斎場までいっしょに行ってくれたので、賑やかで明るくおくることができてありがたかった。遠くからかけつけてくれてほんとにほんとにありがとう💕💕💕

f:id:marycocoa:20210216160954j:plainいよいよお別れの前に、ごんちゃんも抱っこしてお別れを😭

f:id:marycocoa:20210216161000j:plain
帰って来てからずっとこんな感じのごんちゃんだった。ベッドを祭壇にした後は、毎日ダイニングの椅子の上で黄昏ていて・・・

まる子の話はずっと前からあったんだけど、ココアがいなくなるのを待っているみたいで考えたくなかった。そして、このあともずっと考える余裕が無かった。

3月末、まだ毎日黄昏ているごんちゃんを連れて、白馬の ”かぜのおと” さんへ慰安旅行へ行った。その時、マル太と遊ぶわけでもないのに、同じうちにマル太がいるというだけでとっても嬉しそうなごんちゃんを見て、まる子を迎えたいと思ったのだった。

手放す決心をしてくれた実家の母さま、父さま、紹介してくれたパール母さん、心からありがとう〜〜〜💖💖💖