●ココアと茶太郎 お誕生日💖🎂🎉✨🎁💖

f:id:marycocoa:20210216160556j:plain2000年2月12日 ここあ、ちゃっくん、生まれて来てくれてありがと💖 ちゃんと大好物の牛肉買って来たからね😊 でも・・・こんな会話が聞こえてくる感じだった。

ここあ  あらら💦 おじいさん、もうさげられましたよ💦
ちゃた  ん❓ おばあさん、なにかあったのかね❓❓❓

f:id:marycocoa:20210216160607j:plainあっという間に、ごんまるのお腹の中へ・・・お供えしている時間は数秒だった💦   ふたりともココアねえちゃんより長生きしなくちゃね❗️👍

f:id:marycocoa:20210216160632j:plain
f:id:marycocoa:20210216160641j:plain

f:id:marycocoa:20210216160703j:plain今日ははでばでしく、そこらじゅう点灯~✨✨✨ お誕生日であると同時に、ここあの意識があった最後の日でもある。

f:id:marycocoa:20210218063156j:plain何とか食べられそうな時間にと、昼間お肉を焼いて匂いを嗅がせてみたら・・起きた❗️

f:id:marycocoa:20210218063218j:plainあと一切れという時に、やっとこ、あら❗️牛肉❗️と気づくここあ😅

f:id:marycocoa:20210218063232j:plainそして、笑顔になった😍

f:id:marycocoa:20210218063242j:plainご機嫌さんにお庭に出してもらっておしっこ。その後お水を飲んで・・・この写真が、意識のある最後の写真となった。
ここあ、半年前にお空へいったちゃっくん、生まれて来てくれて、うちの子になってくれてありがと~💖 ふたりともずっとずっと大好きだよ~~~😍🥰😘