●ここあ&茶太郎 お誕生日❤

今日は、ココアと茶太郎の ❤生まれてきてくれてありがとう❤ の日♪ ココアとは15年間弱、茶太郎とは10年間ちょっと楽しくいっしょに暮らせ、幸せいっぱいもらった。 ふたりにもらった幸せ、今も継続中~♪ ありがと(*´▽`*)

2011年、強ちゃんちでお祝いしてもらった時のこの写真、大好き❤  はじめてホールケーキ丸かじり体験した茶太郎は、感動のあまり目がいっちゃってたっけな~^m^

FBにコ茶のお誕生日アップしたら、みるかぁがコメント欄にお写真貼ってくれた~♪ うちに無いお写真なので、いただいて来た(*^^*)

コ茶先輩のお誕生日だから、やっぱり牛肉は焼かなくちゃね! うまそでしょ~~~!!! 今日は何と! 人間用もお買い得品でうまそなステーキ肉ゲットできたんだ~(*^^)v だからごんまるの分、つまみ食いはしなかったよん^^ わんこの誕生日には、必ず数字だけで選んで何レースか馬券を買う父ちゃん。 今日は2番と12番でね、2番がここあちゃん、12番が茶太郎くんなんだって^^ 18頭中13番人気のここあちゃん、なんと! ぶっちぎりで一位だ~~~! そして3番人気の茶太郎くん、ハナの差で3位に残った! ワイドで買ってたから当たり~~~! 配当金4000円だって! やった~\(^o^)/ 今年まだ一度も当たっていなかった父ちゃん。 片目が開いたと思ったら、この後もう1レース配当金は安かったけど当たった(*^^)v  めでたく両目が開いた! ここあん、ちゃた、ありがと~❤  母ちゃんはその時、二階で男子シングル見ていた^_^;

今日はめでたい日だ! 開催中の冬のオリンピック、初メダルと思ったら、その後にふたつも!!  モーグル フリースタイル    原大智選手 銅メダル ジャンプ ノーマルヒル     高梨沙羅選手 銅メダル スピードスケート 1500m  高木美帆選手 銀メダル おめでと~~~!!! 感動をありがと~❤  応援団は爆睡中~^_^;