●母ちゃん 誕生日

おとといいただいた牛肉、お預けだったの^^ チルドルームに入れたまま開けてないので 全然問題無し! 今日は母ちゃんの誕生日なので、いっしょにお祝いしてもらおうと思ってとっておいた。 シャブシャブ用だから、茹でてあげるね~♪ ふたりのお誕生日では無いので、他には何もないけど、いちおう写真って思ったのに・・

全く待てのできないまる子(>_<) ごん兄ちゃんひとりで困ってるじゃないか~! アッと言う間に食われちまった!!! このまま待てにチャレンジしていると、ごん兄ちゃんのまで食べてしまいそうな勢いなのであわてて、良し! このお肉はね、ごん兄ちゃんがんばったご褒美にもらったものなんだよ! ったく!!! お皿、ピッカピカ~~~!

まゆちゃんにもらったワインも、今日のためにとっておいたんだ~♪ で、大人気グミ、ネットで2箱買ってまだ残っていたからって2袋持って来てくれたんだよ! それと、お誕生日知っていた綾ねぇが、西友で売っていたからって買い占めて来てくれた(#^^#) これでまたしばらく楽しめる~(*^^)v ありがと❤ ところで、このグミ、最初に見つけたのは渋さんだったんだけど、何と!イギリス在住のつねちゃんのお姉さんが知っていたんだって! びっくり~!

八ヶ岳のヒースガーデンっ子のメドゥアネモネが今年も咲き始めたよ♪ HGがあったころは、しょっちゅう行っていた八ヶ岳。最近行ってないな・・ 地元に知っている人がいるって、ほんとに幸せなことだったんだよね。 強ちゃぁ~ん!  北軽に住んでいてくれてありがとう~! アスプロスさん、いつもありがとい~!