●耶々ちゃん、豪姫、蘭丸♪

何しているのかな~って覗いている耶々ちゃんと豪姫、かわいいね~❤ そうそう! 綾ねぇがついた時ね、先におばはんが耶々ちゃん抱っこして部屋に入って来たんだけど 「何でこんなとこにまゆちゃんが~!」 って感じでとっても嬉しそうだったんだよ(#^^#) 今日は陽射しが強すぎて外で遊ぶのはちと暑い! でも、めげずに日蔭で遊ぶ蘭丸&まる子♪

ま~るは暑すぎてすぐに電池切れ! 若いからまたすぐに動き出すけど、すぐにまた電池切れ~ ビアさんはほんとに暑さに弱いよね(>_<)

今日のランチは綾ねぇがまたおいしいパンを買って来てくれたんだよ~。 まゆちゃんは、いちおうお仕事中なもんで、あんまり長居はできないので食べずに帰っちゃった。 食後のおやつの水切りヨーグルト出していたら、気づいた方々が続続と^^  最後に舐めさせてあげたらピッカピッカで間違ってしまってしまいそうだった! かわいいくまさんの親子のクッキーは、ねえちゃんがいつもお世話になっているお友達のお店で買って来てくれた。La Poche(ラ・ポシェ)さん http://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11035891/ かわいくて食べるのかわいそうだったけど、もちろんいただいた! うまかったよ(*^^)v ちょっと気を許していたら・・蘭丸~~~っ! かってに食べちゃダメっ!^m^ 綾ねぇ、まゆちゃん、今日はありがとね♪ とっても嬉しかったよ~~~(#^^#)