●お肉のおねえさん♪

おととい、綾ねぇから連絡が来た。「ごんちゃんに会いに行っても大丈夫?」 って。 そのちょっと後にはまゆちゃんからも同じ連絡が! ごんたろのこと、気にかけていてくれてありがと❤ 綾ねぇが今日来てくれることになったんで、まゆちゃんにも知らせたら仕事の途中で寄ってくれた! もちろん、お肉のおねえさんだから、お肉持ってね(#^^#) 「ごんちゃ~ん、元気になって良かったね~~~」 ってなでなでしてくれていたら、背中に隙あり! すかさず背中に乗るま~る! 熱烈歓迎~(^-^;  お仕事着、ちゃんとツルツル素材のものを選んだまゆちゃんは偉い!

すぐに綾ねぇも到着♪ 蘭丸、また大きくなったね~! いつもコ茶にお花、ありがと♪

さっそく蘭丸、まる子は遊びだす^^ 知能が同じの6か月トイプさんともうすぐ2歳のビアさん^_^;

後ろ姿もかわいい蘭丸❤ ごんたろもでっかいトイプ軍団にだいぶ慣れてきた。でもしっかり今日も歯茎は見せていたけどね~^^ 元気になった証ね!

ちょいとばっかし大き目のチベタン・テリアと、いい勝負のトイプさんって!\(◎o◎)/! どっちも豪姫が前にいるのは確かだが、それにしても・・・・・・ 大き目コンビ、庭に出ていった息子&妹が気になっているご様子^^