●めあちゃん 11年

8月末は忙しいコ茶家。 今日29日はめあちゃんの命日。もう11年もたったんだね・・ 4月に余命宣告を受けた時からはじまったこの日記。 めあちゃんの記録を残したいという思いだった。 安楽死の選択で悩むこともなく、穏やかに眠るような旅立ちだった。 一ヶ月前にはアスプロスさんへも行かれたし、めあちゃんは親孝行❤

たぅままが届けてくれた、大好きなヒースガーデンのコスモス。 毎年めあちゃんの命日にはコスモスを飾りたくなる。 でも、まともなお花屋さんが無いため、スーパーでこんなしょぼいのしか買えなかった(/_;) でも、気持ちは届いているよね~♪

そして今日は、ウェンディーさんの命日でもある。あれから5年か・・ このお写真の時に会ったのが最後だったんだよね。 エヴァちゃんに、まだまだ来ちゃだめだよ~って言ってあげてね!