●蘭丸が遊びに来てくれたよ♪

綾ねぇが、”生活の木” https://www.treeoflife.co.jp/shop/yakukouso.html と ”みちのくファーム” http://www.jkc-inu.com/modules/shop/singlelink.php?lid=415 へ買い物に来るからって、帰りに遊びに来てくれたよ♪ それぞれのお店で、うち用のおみやげも買って来てくれた! ありがと~♪ 今日は雨のため、蘭丸ひとりだけ! この大きさだけど、元気元気のトイプちゃん、8か月^^

コ茶にもお花のおみやげ♪ ここんとこずっとお花無かったからすっごく嬉しい! ありがと~❤ スーパーのお花、お墓参りのばっかだったんだもん(;一_一) 蘭丸の咥えているたまごちゃんが欲しくて仕方がないまる子^^ 強引に奪い取ることはしないんだけど、諦めることもしない! 蘭丸がね、顔の向きをクイッと変えて取られないようにするのがすっごくうまいの!

しぶとくいつまでも欲しがるまる子。そのうち蘭丸も貸してやってもいいかな~みたいな感じに。 この後、手から落ちたたまごちゃんを嬉しそうにゲット!  8か月と2歳2か月。どっちの精神年齢が上なんだか・・・・・問題だ(ー_ー)!!

ごん兄ちゃんがね、ベッドでへそ天で気持ち良さそうに寝ていたら、わざわざ隣に蘭丸をそっと置いて写真撮ろうとする綾ねぇ。 そしたらね、すっごくかわいかったの! で、母ちゃんも慌ててカメラ取りに行ったんだけど・・ 気づいたごんたろがえらい勢いで歯茎全開で怒った~! 蘭丸、縮こまってる! 蘭丸、かわいそうに! ひどい母ちゃんだね~~~!  帰る間際にふたりで記念撮影! よくできました(*^^)v

綾ねぇのお写真もらってきた。めっちゃかわいいな~~~❤ 速過ぎて写真は全然撮れなかったんだけど、うちの中をぐるぐる大爆走! 蘭丸のサイズだと、このうち程度の広さでも、本気で爆走できちゃうんだね~! 追いつけないま~るは、二周くらいすると逆回り! もしかして頭いい?^m^ ここのとこ、お天気悪いし運動不足でストレス溜まっていたま~る。今日は大満足! いっぱい遊べて楽しかったね! このふたり、とってもいいコンビみたい♪ 蘭丸、また遊びに来てね! あっ! 今度お泊りするかい~?