●ごんたろのバランス感覚(^^)v

居間の方からふと見たら・・またあんなぎりぎりんとこで寝てる~! ごんたろって、どういうわけかベッドの端っこに寝るのが好きみたいなんだよね・・

ココアばあちゃんの介護時代、この下に寝ていたので見ていていつも心配だった。 でも、結局落ちたことって一回も無かったんじゃなかったかな? あらま、お腹に小さな毛玉があるねえ・・  明日ごんたろのお洗濯予定日だからいっか^^ これで落ちないっつうことが、かえって不思議な気もする。。。

そして今日も浴室乾燥稼働。しばらくおひさまにお目にかかっていない気がする。 梅雨明けはいつになるのかな~~~ 今までどんなに遅くても、ねえちゃんの誕生日31日に開けていなかったことはないから、もうそろそろだとは思うけど。 でも、そうなると猛暑なのか・・・それはそれで恐ろしい(>_<)

今日もやる気なさそうなキジバトご夫妻。父ちゃんがハトは平和の象徴だからと、ダンナさんをぴーちゃん、奥さんをすーちゃんとかってに命名^_^; 夜は毎日寝場所に帰っているようなので、まだ産卵はしていないと思われるのに、すーちゃんは一日中こんな感じでのんびり過ごしている。おばはんと気が合うかも~^^