●ごんたろ シャンプー

予定通り、本日ごんたろのお洗濯♪ 体重、14.6㎏。しっかり15㎏以下を維持してるよ(*^^)v

ま~ると違ってかなりの抵抗があるので、ごんたろのときときは大変~~~ でも、根が素直で優しいから、お空在住の誰かさんのように怒って噛んでくるなんてことは無い! あのばあちゃんはほんとに、あたし! あたし!! あたしが一番!!! てお方だった。 でもそれで、特に困ることも無かったため、そのまま一生を終えられた幸せな方なのだ(*^_^*) ときとき終わってにっこりのごんたろくん。かわいいね❤

やっぱり相当お疲れのご様子! だれてますな~~~^^

キジバトのことをいろいろ調べてみたら・・けっこうおバカさんかも~! 雛がかえってもカラスにやられちゃう確率が高いらしいんだけど、だったらこの位置はどうなの? 今子育て中の巣では無いけど、以前に使っていたカラスの巣。今もよくカラスが来るんだけどねえ・・

今日もまじめに枝を運ぶこともしないで、呑気に電線にとまっているぴーちゃん。働けよ! 今日は涼しかったからほんとはデッキでドライヤーできたんだけど、時間が長いからキジバトご夫妻に悪いかと思って部屋の中でやったけど、そんな気づかい必要なかったみたい(一一")