●綾ねぇが来てくれた~♪

きのう、みのくさんにお買い物に来るから、今年はじめて綾ねぇが遊びに来てくれるって連絡あった。 朝起きたら庭にすごい霜柱が~! 綾ねぇたちが到着するころには、きっととけてドロドロだろうから、 今日はお庭で遊べないかなって思っていた。 ところが! この霜柱、全くとける気配は無く、いつもどおりお庭で遊べたよ~♪

走り回る蘭丸をしばらくは必死で追いかけていたけど、そのうちいつもどおりギブアップ! いちおう今日も何回かは〆てみた^^ そしていつもどおり、ちょっとはしおらしくなっても、すぐに復活! 何事も無かったかのような蘭丸おぼっちゃま♪

わんこたちの今日のおやつは、安穏芋の焼き芋。並んで待っているのがすっごくかわいかったんだけど、逆光だった(>_<) ぐるっと回って、かわいい後ろ姿を❤

おみやげにいただいたこのチョコレート、とってもうまかったよ~! 三種類あって、それぞれ開けると、さらに三種類入っているの♪ ごちそうさま~♪ って、まだ残っているからね^^ そして、また新しいアルバムももらっちゃった~(#^.^#)

アルバム見ながら、またまた、楽しかったね~! きれいだったね~~~!!! って♪ 今年もいっぱいお出かけしたり、いっしょに遊ぼうね~(●^o^●) いつもありがと❤