●綾ねぇが遊びに来てくれたよ♪ その2

いつもコ茶におやつをお供えしてくれる綾ねぇ。 今日もいつの間にか。 耶々ちゃんのおかげで、母ちゃんも気づいたよ~^^ 雨ばっかりで庭はビショビショ。いつもみたいに庭とうちの中を自由自在に走り回れなくてつまんないね~

せっかくお供えに気付いたんだから、みんなでいただこう! ってことになったら、みんなとっても真剣! 今日はねえちゃん仕事休みでいるから、こうなったら写真撮りまくりで、なかなかいただけないね^^

はい。かわいいお写真いっぱい撮れました♪ まる子の目も、いけず目じゃないよ~~~ 雨続きでストレスどっちゃりだったごんまる。おかげでだいぶ解消できたもよう(*^▽^*) 綾ねぇ、耶々ちゃん、蘭丸、遊びに来てくれてありがとね~! また遊びに来てね❤