●綾ねぇが遊びに来てくれたよ♪ その1

午後、おいしいおやつ持って、綾ねぇが遊びに来てくれたよ~♪  プリンがね、とってもうまかったの! それをじっと見つめるまる子。ねえちゃんと母ちゃんはあっと言う間に完食! 綾ねぇからもらえて良かったね~^^

飲物をじっと見つめる耶々ちゃんと、やたら意味も無くキリッとしているごん兄ちゃん。 豪姫の目がはっきりと撮れた~! 何てかわいい❤ これならパパじゃなくて、ママに見える!^m^

ぬいぐるみみたいにかわいいおふたりさん❤ 写真選べなかったから両方とも貼っちゃえ~^^

今日、とっても嬉しかったこと! 想像妊娠、想像出産終わったから、また遊んでくれるんじゃないかな・・って、内心ちょっと期待していた。この後、前みたいに追っかけっこしたんだよ~♪

まる子が遊ばなくなったころから、やたらごんたろに好き好きする蘭丸。まる子が元に戻ってもそれは変わらないらしい。今日も何だかいい感じ^^ かわいいな~~~❤