●トイプ軍団

きのうドロドロになったイスを庭で洗うねえちゃん。全然違う方向見ているけど、監督面のごんたろ^^ いつも雨で濡れても、乾かしてそのまましまっちゃって洗ったことなんてなかったもんで、乾いたらえらくきれいになっていてビックリ~~~! ずいぶんと汚れていたってことね^_^;

まる子はこんな~^^ 別にね、お疲れだからってわけじゃなくて、いっつもこんなもん! お昼過ぎ、綾ねぇがきのう渡すの忘れた~って、わざわざ配達に来てくれたよ♪

この前、たぅままと八ヶ岳に遊びに行った時のおみやげ♪ しかぁ~し!!!  おみやげ届けるためのお土産のがたくさんあるって、なんだか変だけど嬉しいな(●^o^●) いつも人にはもちろん、わん用はお空組の分までいっぱいありがと❤ 暑くてお庭であんまり遊べなくなっちゃったね。

そのうち、また雷がなりはじめちゃった~(>_<) 最近、毎日怪しい感じだから、余計敏感になっちゃっているまる子。人間は気づかないくらい遠くでなっただけでもダメ~(>_<) うつろなまる子の背中にはりつく蘭丸^^ 気がまぎれてパニックがましだったみたい! 蘭丸~! 雷なりそうな時はまた来てはりついてあげて~^m^