●御殿場お遊び会

今日はどう考えてもお天気悪そうだし、連日の暑さで肉体的にもお疲れモードだし、いろいろあって精神的にもちょっとやられちゃっている母ちゃんは、ごんたろとお留守番することに。 ねえちゃん&まる子コンビ、元気に出発~♪ が! 現地到着したらやっぱり雨みたい・・・(T_T) このまる子、いけず感が出てなくてかわいいな~❤ でも、何で助手席に乗っていたんだい? 雨が降っているけど、到着したからとりあえず自分の定位置から下りてみたかったってことかな・・・?^^ 雨が降っているうえに、蒸し暑かったら最悪だなって心配していたら、どうやらそれはなかったらしい。 気温は低くて涼しかったって! せめてもの救いだね(ー_ー)!!

こんどは後ろに乗ってみたの~? せめて小降りになってくれたらいいのにね・・・・・

まる子さん、実家の母さまの背後霊になってる~^_^; でもって、社長は背後霊の背後霊か?

広いドッグラン、雨を多少避けられるのは、端っこの木の下になるけど・・・ってことは土が出ている場所ってことになるわけで・・・・・そりゃまあ、こうなるわな!^m^ どうにもやみそうもないので、さすがに早めの解散、撤収ってことになり、片付けはじめたら・・ まる子がどうしても実家の車に乗りたいと言ってきかないもんで、場所を作ってくれたんだって! 嬉しそうなまる子ちゃん^^ ティーガねぇさん、ブルーノ、おそらくとなりはチャービィ? お騒がせまる子がごめんよ~ まる子って人間だったら、分かれてもストーカーになるタイプかも!

雨がひどいので、先に車にまる子を乗せてから荷物運びしていたら、運転席にいたんだと! 運転席、ドロドロになってた~(>_<) 早めに帰って来たねえちゃん、そのまままる子の手足のお洗濯。ドライヤーかけてすっかりきれいだよ♪ そして、お留守番のごん兄ちゃんと二人並んで何見ているのかな~~~?(#^.^#)