●嬉しいね❤

https://blogs.yahoo.co.jp/mmmickey401/36820420.html まだまだがんばれそうな様子だったマシューくんが急変でお空へ。 その三日後に、まさかのまだ8歳の弟アトムくんまでお空へ。 それでも負けないこの前向きさがいいね! というか、あまりにも残酷な状況で、その悲しみは想像することもできない。 乗り越えるためには、それくらいの一大決心が必要だったってことなんだろうな・・・ とにかく、嬉しいことだ! BDNでは有名な、めちゃくちゃ長生きだったミッキーおばあちゃんが仕切り 新入りのマシューくんとアトムくんが走り回り、ご縁を結んでくれたんだな! きっとお空の三名が一番ホッとしているね❤ ありがと~♪