●耶々・豪姫・蘭丸&バロン♪ & ま~るヒート

朝、ま~る、4回目のヒートが来た! 3回目までは半年ごとだったので、9月中旬から気を付けていた。 ところが4回目はなかなかこなくて。ここんとこ、何となくそろそろかな・・とは思っていたけど、 わざわざ男子が遊びに来る日の朝にならなくてもねえ・・・(>_<) ま、どっちもとっくに去勢済みではあるけど、いちおう連絡。やっぱり予定通り遊びに来てくれた♪ デッキ下を封鎖するために買って来たトレリス、使ってみた! レンガでおさえたら大丈夫だった~ 母ちゃんの勝ち!(*^^)v

大阪のこーりんさんが、去年に続き今年もイアルといっしょに関東ツアー。 土曜日にケイン兄のお店、ガレージさんに。去年は会いに行かれたんだけど、今年は用事があって会いに行かれなかった。でも!おみやげ預けて行ってくれたの~\(^o^)/ そのおみやげを、綾ねぇが配達に来てくれたんだよ♪ ありがと~! 手作りのラムネ3種類と生キャラメル。これがね、ばかうまなんだ!!! なんちゃら牧場の有名な生キャラメルよりずぅ~~~っとうまい! こーりんさぁ~ん! 欠席者の分までおみやげありがと~~~❤ そして真ん中のお写真は、綾ねぇのおみやげ♪ そんなに豆好きでないおばはんもここのお豆は好き! 配達してもらったうえ、おみやげまでいただいちゃった(#^.^#) フェーヴhttp://feve-jiyugaoka.jp/ バロンってばね、いっつもうちに来るとここに座って催促するの! 実は、コ茶の晩年のドライフード、鹿肉ドライフードで、冷蔵庫保存だったんだよね。 そのころ遊びに来るたびに、ここから出してあげていたもんで、今でも出てくると思っているバロン。 残念! 今は元気な若者だから、あんなくそお高いフードは買っていないんだよ~^_^;

ご近所さんにいただいた安穏芋。おやつに食べるかなって思って焼き芋にしておいたら大好評♪

実はね、配達してもらっておみやげいただいたうえ、お昼も作って来てくれたの~~~! ウィン母が海苔巻きとお稲荷さん作って来てくれて、綾ねぇがおにぎりとサラダ作って来てくれた! おにぎりは、エビとサーモンのがあってね、雑穀米にいろいろまぜたごはんでできていて、見た目もとってもかわいかったのにな・・お写真ちゃんととれば良かった(>_<) サラダは綾ねぇが畑で作った水菜使っているんだよ! 揚げてあるじゃことドレッシングも持って来てくれて、後はまぜるだけ~ みんなうまうまだった~(*^^)v 母ちゃんの料理嫌い&ものぐさ、みなさんよくわかってくださっていてありがたやありがたや^_^;   抱っこされていることが多い耶々ちゃん。しかぁ~し!おやつの時はいつの間にやら必ず参加!^m^

今日もまる子はしっかりおもちゃを奪い取っていけず発揮! バロンも蘭丸といっしょで全然めげないでくれるから、安心してほったらかし^^ でも、ヒート中でちょっと男に優しいのか、いつもよりはましなような気がしたよ。 気のせいかもしれないけどね^_^; ごん兄ちゃんは今日も定位置で、豪姫といっしょに動かずに口だけ参加が多かったかな?^^ 途中でお仕事中のウィンねぇも、おいしいシュークリーム持って寄ってくれた!  綾ねぇ、ウィン母、ウィンねぇ、楽しいおいしい一日をありがと~!  まる子ヒートでオフ会もお遊び会も欠席だから、今日楽しくみんなで走り回れて良かった~ お昼たっぷり作って来てもらったので、夕飯も手抜きが出来て大感激~!  いつもお世話になるばっかりで・・感謝感謝! ありがとね~m(__)m