●きのうのお写真

綾ねぇがFacebookにアップしてくれていたお写真がかわいかったから、かってにもらってきた^^ 動画もあるんだけど、この日記は動画アップできないの(T_T) 今さら他に乗り換えるパワーは全く無し! 続けるだけでせいいっぱいの母ちゃんっす。

ごん兄ちゃんと豪姫はやることが似ている! 口だけ参加、大得意! すばしっこいちびっ子追っかけてぜぇ~ぜぇ~のまる子、クールダウン中~^^

これ、焼き芋好きの方にお勧めのホイルだよ~! http://www.toyoalumi-ekco.jp/katei/enjoy_cooking/special_foil_03.html きのうの焼き芋はこれ使って焼いてみたんだけど、ほんとに早くおいしく出きた! さつまいもって、ふかしたのとかレンジでチンしたのとかよりも、ホイルでくるんでオーブントースターで焼いたのが好きなんだけど、ばかみたいに時間がかかる。 そしたらね、焼き芋用のホイルっていうのを売っていたんで買ってみたの。 ほんとは、そんなに芋好きではないんだけど、ちょっと興味があったもんだから^_^;

ただ今ヒート中だというのに・・ このあられもないお姿!(>_<) ヒート中はだるそうな子とかいるみたいなんだけど、まる子は元気元気! むしろいつもよりパワー全開って感じ。 だからってお又も全開にしなくても・・・・・ なる前の方がいろいろ様子が変だった。 まだなかなかヒート前後の様子が把握しきれていない。また想像妊娠してマタニティーブルーになっちゃうのかな・・(>_<)

キジバトさんたちがね、ごはんを撒き散らかして大変なもんだから、深い入れ物の中に小さい入れ物を入れて、その中にごはんを入れてみた。 少しはましみたい!(*^^)v この植木鉢、ずぅ~っと前にカール母さんにいただいたもの。もちろんカール母さんの手書き! 土を入れてお花植えると、せっかくの絵が目立たないし、植木鉢が汚れてきそうだから、入れ物として使っていたの^^ かわいいでしょ❤