●白馬の旅 二日目 その7

白馬に来てから、やたら食欲旺盛なのは、まる子だけじゃなくてねえちゃんも! そのせいか、お料理の写真の撮り忘れ有り! 食欲が勝っちゃったのね~^m^ 今日もうまうまだった!

そして夜には、またまたみんなでおいしいワインと楽しいおしゃべり♪ と言っても、綾ねぇは見かけによらずほとんど飲まないんだけどね~ みるかぁといっしょで、飲まなくても飲み会平気なんだって! ねえちゃん飲むのが忙しかったか、夜のお写真も一枚も無かったわん^^

マル太 タロ ここあ ごん太郎 茶太

(前列) ごん太郎 とぅじゅ~る くう太 まる太 (後列) まーる じょわいゆ

タロマルはお空にお引越ししちゃったけど、 ”かぜのおと” はずぅ~っと、”タロマルのお宿”