●白馬の旅 三日目 その1

最終日の今日も快晴~♪ 白馬とは相性がいいから きっと大丈夫だろうとは 思っていたけど・・ ここまで快晴だとほんとに 嬉しくなっちゃうね! 今日もいっぱい遊ぼうね~ くうちゃんもいっしょにお出かけできるはず! 嬉しいね~(*^^)v 蘭丸~! 今日は母ちゃんに怒られないようにね^^

お楽しみの前に・・はい! またまた集合写真だよ~! せっかく持参したハロウィングッズの出番!

みんな用意できたかな~? 一番まともに撮れた写真だけアップしていると、みんなにおりこうさんね~ とか、すごいね~~~とか言われるけど・・・ 実はとっても大騒ぎ(*^▽^*) 何とかならべて・・と、それはそれは大変な準備作業なのだ。それもお楽しみのうちってことでね~

いつもどおり、かわりばんこに解散する~^^  ”かぜのおと” では、お客様だけの写真をHPにアップしている。 よって、まずは軍団とごんまるだけでチャレンジ!

次にくうちゃんもいっしょに、チャレ~ンジ♪ ちゃんと参加できたんだけど、シャッターチャンスが悪かった~(>_<) 後から写真を見るとね、豪姫はもっと明るい所へすれば良かった・・ とかいつも反省点だらけ(^-^; んが! 次の時にはまた必死で同じ過ち繰り返しちゃうんだよね~ どんなんでもかわいいからいいのだ❤