●白馬の旅 三日目 その2

くうちゃんちがお片付けすんでお出かけできるようになるまで、芝生広場で遊んで待ってようね♪ きのうのゴルちゃんの他に、今日はラブさんたちも遊んでた。まったりした雰囲気のラブさんたち^^

集合写真撮ると、いつもお残りさんがいるのがおかしい^^ まる子はわりとお残りさん率高い!

抱っこしてくださいな~って甘える音々ちゃん、かわいいね❤ でも、抱っこくせがどんどん増しちゃっているみたいだから、心を鬼に! 綾ねぇひとりだと、耶々ちゃんで手いっぱいだもんね~ そのうち、まる子に〆られた蘭丸、もしや・・腰抜かしちゃった? この後、「おばさん、怖かった~(@_@)」  って訴えに来た蘭丸がめちゃかわいかった! 何て言ってる場合じゃないか! ごめんよ~(^-^;

そのうち、くうちゃんたちがやって来たよ~♪ とたんに、何やら怪しい雰囲気に・・・・・

一難さって、また一難・・・ いきなりすごい勢いで逃げたくうちゃん。 当然まる子もものすごい勢いで追いかけたけど、くうちゃんの逃げ切り! ”逃げた” と言うよりも、逃げ切れることがわかってて、まる子が遊ばれているのか・・ そんなたびに、ごん兄ちゃんの声が響き渡る!  「まる子、だめだよ! まる子、いけないよ!!」 いつもまる子に向かって何か叫んでいるごん兄ちゃん。お疲れ!