●白馬の旅 三日目 その3

タロマル父の先導で大町市へ。途中の道が最高の眺めで、気持ち良くて快適なドライブコース!  青木湖の湖面に移る紅葉がすばらしかったんだけど、見とれていて写真撮れず(>_<)  運転手が母ちゃんだったら、ねえちゃんが撮れたかもしれなかったな・・・ 向かった先は、紅葉が見ごろのようだという、霊松寺。http://www.reishoji.jp/mainpage.html 地元の人って、あの道も見慣れていて感動しないんだろうな・・と思ってタロ父に聞いてみた。 「眺めのいい道だよね~!」 って言ったら、「あ、そう・・」 だって~(ー_ー)!!

観光バスの団体さんがいたので、まずは周りをお散歩してから本堂の方へ行くことに♪ その団体さんの方々に、わんこたち、大人気❤ たくさんかわいがってもらったんだよ~(*^▽^*) はじめてここに連れて来てもらった時に、ごんたろが警戒していた看板。今回も反応してたよ^^

本当にきれいな紅葉で、お寺の人も今年は最高って言っているんだって(*^^)v

お散歩して本堂の方へ行ったころは、お昼だったせいもあってか、人が少なくていい感じ!

さすがに集合写真、モデルさんも飼い主もだんだん手抜きになってきた(^-^;  でも、いちおう撮ることは撮るのだ。 枯葉つけたごんちゃん、かわいいな~❤  ほんとにきれいな青空! 鐘の所にも上って眺めてみよう!