●白馬の旅 三日目 その4

鐘のところで撮った写真、かわいく撮れていたのはくうちゃんだけだった~~~(^-^; タロ父は花粉症のためマスク姿^^ 母ちゃんもちょっとやばかったけど、何とか乗り切れた。 霊松寺からの帰り、大町山岳博物館のお庭にも寄ってみたよ。大町の街並みの向こうの山がきれい!

このあと、ドッグカフェでランチ・・と思ったんだけどね、次に行きたい場所、ちひろ公園を通り越してしまうし、あまりにもいいお天気で気持ち良かったから、コンビニで何か買って外で食べる事に♪ 調度いいテーブルがあったので、ここでのんびりランチ。爽やかなお天気で、もう最高~~~!https://chihiro.jp/azumino/

いっしょに気持ちいいお外ランチでのんびりした後、タロマル家はお仕事もあるので、バイバイ(@^^)/~~~ お世話になりました~! 地元のおともだちがいるって幸せ❤ 何倍も楽しませてもらえる~ ほんとにいつもお付き合い、ありがとうです。m(_ _)m

くうちゃんたちを見送った後、広い公園の散策に行く前に、綾ねぇと母ちゃんはトイレへ。 戻って来たら、並んで待っているみんながかわいかった~❤ ミニチュアダックスちゃんとごあいさつする軍団。みんないい子にごあいさつできたよ~♪

これはお昼寝用ベンチか~? ここでお昼寝できたら気持ちいいだろうね! 母ちゃん座ってみなかったけど、何だか起き上がれなくなりそうだ(^-^; 同じススキでも、こんなとこのススキは幸せだね~ 何もかもが気持ちいい~~~♪