●白馬の旅 三日目 その5

モデルさんたち、今回の旅ではたくさんがんばったね~! みんなとってもよくできました(*^^)v

この電車の中は、一両は図書室のようになっていて、中でのんびり本を読んでいる人がいたよ。 もう一両は、いろいろ工作とか? 体験できるようになっているみたいだった。 最後の集合写真もよくできました! 解散すがたもかわいいね~❤

そして最後のご褒美もらって、だいぶ日も傾いて来たことだし、そろそろ帰ろうかね~ ここからだと、安曇野ICから帰るのが良さそうだから、綾ねぇのカーナビ頼りに、後についていくことに。 前に来た時は、必死で地図を印刷して来たけど、今回は綾ねぇといっしょだから調べて来なかった^^

コ茶家は岡谷JCTより先から帰って来るのって、平日オフの帰りくらいなもんだったんだよね。 そうすると、八ヶ岳ワンパラ泊が多かったもんで、小淵沢ICで下りたくなっちゃう(^-^; で、予定としては、長野道、上信越、関越で帰るつもりだったんだけど・・ 東京方面って方へ自然と行っちゃったら、中央道経由だった。 でも、そのおかげで夕日に映えるきれいな八ヶ岳、富士山が見られた~ 小淵沢ICは泣く泣く通過したよ。 楽しい楽しい白馬旅行、綾ねぇ、タロマル家、お世話になりました。 ”かぜのおと” ありがと~~~m(_ _)m http://www.kazenooto.net/ 後日追記:この日、帰るころ関越は渋滞していたらしい! ラッキー(*^^)v