●明日から八ヶ岳~♪

20日の南信平日オフ参加のため、コ茶家、明日は八ヶ岳ワンパラに前泊(*^^)v 以前は、南信オフと言えば、前後泊が当然だったコ茶家。自由がきかなくなりました。 帰りに小淵沢ICを通過する時、とっても悲しいんだよね・・前はここで下りたのにね~って(/_;) でも! 参加できるってだけで幸せ(*^^)v  現地情報が届きましたよ~♪
ただ今、八ヶ岳はとっても紅葉がきれいとのお知らせが届きました(^_^)v 月末にお出かけの予定があるため、かなちゃんのショートステイの日数が足らないので 明日は、母ちゃんがかなちゃんをケアセンターに送って行き、その間にねえちゃんが にゃんちゃんを病院に預けに行き、それからの出発になってしまう(>_<) でも、最近はココア&茶太郎、連日であんまり遊ばせちゃうと疲れてしまうようなので 調度いいかもしれない。無理は禁物(ー_ー)!! のんびり楽しんで来まぁ~す♪