●強ちゃんち番外編 渋さんと娘たち + 寂しいお昼

ゆうゆうさんのお庭で、お父さんの相手をしてあげる、優しい娘たち♪

『たまだれの滝』 の前で、レイちゃんの写真を撮りたくて、嫌がるレイちゃんを拉致し無理やりモデルを させる鬼父、渋さん! 健気にがんばったレイちゃんのあんよは・・どろどろ~~~

どこの子も、親の趣味に付き合ってくれる、優しい子たちです!(#^.^#)

この日の母ちゃんのランチは・・・ 病院から帰ってきて、冷凍のナポリタンを チンして、かなちゃんに持って行った残り。 さらに、にゃんちゃんの妨害付き(>_<) あんまり寂しいから・・・ のんある気分開けてみた(*^^)v 内科の方は4週間分の薬出してくれたけど 整形外科は、痛み止めがあるからという理由で 2週間分しか出してくれなかった(ー_ー)!! でもカレンダー見たら、二週間後はアスプロスさんへ行く前日で、かなちゃんショートステイへ送って行く日だった! どうせなら朝から行っていただきたいので、お願いして3週間分出してもらっちゃった~(^_^)v