●あっこ&ココア ”だけ” 強ちゃんちへ(ーー゛)  その2

人間としては、晴れていたらもっときれいなお写真撮れただろうね~って、やっぱ思っちゃうよね~ 月末に北軽行く予定あるけど、そのころにはもう紅葉は終わっちゃっていそうだね。 来年、新緑のころにでも連れて行ってもらおっと♪ この集合写真のるぅちゃん、どうなっているんだか、全くわからん(@_@;)

車に戻ってくるころには、ますます怪しいお天気になってきたみたいだけど、めげない皆さん! 次なる目的地に向かう♪  ノアちゃん、レイちゃん、今日はノアカーに乗せてくれてありがとね(*^。^*)

着いたところは、ここ。『愛妻の丘』http://www.aisaika.org/mission/14kyabechu/aisainooka.html ここも行ったことないけど、名前がこっぱずかしいやね~ 父ちゃんとは別に行きたいもんだわん! 景色は良さそうだもんね。 元々、パノラマラインのドライブ、大好き! 景色がね、とっても好きなの。 でも、北ルートはまだ走ったことないのだ。 南ルートは、菅平高原から北軽に回った時に、はじめて通って気に入った! それ以来、アスプロスさんhttp://homepage3.nifty.com/aspros/に泊まって 『つつじの湯』http://www.tsutsujigaokafarm.co.jp/ へ行く時は いつもパナラマラインを通っている。

フーちさん、またまたお騒がわせしますねえ。みんなが出かけている間、ゆっくり寝れましたか? 早めに帰るとか言っていたねえちゃんだけど、夜になってストーブ稼動の時間までいることに^^ 楽しいと、あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね~ たぶんそうなるだろうと思って、「ココアのご飯いちおう用意していけば~?」 って言ったんだけど 「そんなに遅くならないから~!」 なぁ~んてお答えだったんすけどね^m^  フーちさんのごはんをいただくココアさん。人間だけでなく、わんまでご馳走になるコ茶家^_^;

人間の方は、B父特製カレー(*^^)v うまそう~ 突然夕飯食わせてくれって言われたら、 大変だよね~ すいません。 B父、強ちゃん、いつもいつもいつも、 ほんとにありがとうございます。m(__)m ノア家もそこまで遅くなる予定では なかったみたいで、ノアちゃんとレイちゃんも、 フーちさんのごはんをいただいたそうだよ^^ スヌーピーさんと仲良くおやすみ~❤ ここんとこお仕事忙しくて大変そうな渋さん。 かわいい娘たちのためなら、え~んやこ~ら~ おかげで、ねえちゃん&ココアも楽しませて もらえたようで、感謝感謝です。 声かけてくれてありがと~♪ 高級そうなお菓子のおみやげまでありがと! なぜかtakaさんが送ってくれた四桁ワインと いただくわん(*^^)v 四桁ワインの味に慣れちゃうと、いつもの 三桁ワインが悲しくなるので、一本づつたまに いただくようにしているから、まだあるんだ~ ←防犯カメラがとらえた衝撃写真! 盗み食いをする、黒くてモジャモジャな珍獣!