●チベオフ前泊 アスプロスへ

こ~んなのとか・・

こ~んなのとか・・・・・

明日12日~13日は、アスプロスさんを貸しきっての、初のお泊まりチベオフ♪ が~っ! かなちゃんのショートステイがどうがんばっても日曜日までしか取れなかったうえ 遠くの施設なので送迎をしてもらえない(>_<) ということは、5時までにむかえに行かねばならず 日曜日に帰って来るとなると、渋滞を考えると、お昼を食べたらすぐに出発せねばならず・・・ にゃんちゃんのこともあるし、いろいろ考えた末、父ちゃん&コ茶ごんは金曜日から二泊。 母ちゃんは金曜日一泊、ねえちゃんが土曜日一泊、ということに。 ねえちゃんが土曜日に自分の軽、ジーノちゃんでにゃんちゃんを病院へ預けてからアスプロスへ。 到着したら母ちゃんがジーノちゃんでひとり寂しくアスプロスを出発し、途中で病院へ寄りにゃんちゃんを 連れて帰る(/_;) というわけで、本日はカメラマンさんがいないので、ろくな写真ございません^_^;

いつもアスプロスさんへ泊まりに行く時は、強ちゃんちに寄らせてもらうのが恒例だったけど 今日は一番そばを通るときに、「フーち、がんばれ~!」 って言いながら通過。 明日連れて来てくれるって言ってたから、疲れさせちゃうといけないからね♪

ひとごとではなくて、ちゃたもオフ会前に疲れちゃうといけないので、お昼をうちで食べてから ゆっくり出発、そのままアスプロスさんへ。 はりきりすぎて、去年の秋のように立てなくなったら困るからね(ー_ー)!! なんせ限度知らずのヤツだから! 爆走タイムはちょっとだけ時間限定! そろそろお部屋へ行きますよん(*^^)v

お部屋へ入った途端に、棚の上にあるご飯の入れ物見上げて催促するココアさん^_^; コ茶ごん揃ってペロッと完食^^ そして、それぞれお気に入りの場所で人間の夕飯の時間まで爆睡~ そうそう、明日に備えてゆっくり休んでね(^_^)v
そして、おいしいアスプロスごはん、当然のことながらお写真なし~~~(^^ゞ