●チベオフ 土曜日 その1

今日の方がきのうよりいいお天気みたいだけど さっむぅ~~~(>_<) 寒さに強いコ茶家が寒いということは・・ かなり気温低いです! お部屋のベランダから見える、ドッグランのむこうのいつも車が止まっている事なんて無い場所に、白い車が止まっている。何やら人の気配も・・???と思いながら朝のおさんぽへ♪ そしたら、ちーままがやはり車を気にしていて チベオフの参加者が早く到着しすぎて気兼ねしてあそこにいるのかもしれないから、来てもらってって言ってくれたので、見に行ってみた。 なんとミーシャぱぱ、4時に着いたんだって! そして、朝ご飯食べている時に、Bunko家、 ごっちさん家も到着~♪ ひぇ~\(◎o◎)/! 皆様、お早い到着で! これですもん、コ茶家、前泊しないと無理(+_+) そのうち参加者の皆様方がぞくぞくと到着。 手荒い歓迎を受けたピーターくん、大勢と遊ぶのははじめてだということなので、ちょっと心配だったけど、すっかり忘れて楽しそうにしていてホッとした(*^^)v ロッタン家は横川SAで仮眠して、白糸の滝、 鬼押し出しを観光してから来たんだって~!

ドタ参してくれた、ラッキー&シャンティー家。 今日はシャンティーちゃんの9歳のお誕生日♪ シャンティーちゃんは大きな病気をして歩くのが ちょっと大変ということで、マイカーで登場! この姿がめっちゃかわゆい❤ オーダーのギブスでほらね! ひとりで歩くこともできるんだよ(^_^)v がんばれ~! シャンティーちゃん!! そのうち、父ちゃんが 「グラスがちゃたにロックオンした~!」 って。なんのこっちゃって思っていたら・・・ このあと、呆れるほどにずぅ~~~っとちゃたの そばにくっついているグラスだった(*^_^*) 今までにも、なぜかちゃたに興味を持つ変わった趣味の子はいたけど、ここまでずぅ~っとは グラスがはじめてかも! さすがのちゃたも時々 「なんだよぉ!」 とか 言っていたけど、グラスくん、全く気にしていないみたいだった^^ チベちゃんたちがのびのびできるようにと 気兼ねしてテニスコートにしまわれてしまった ロッキャンファミリー。BJは一人旅だけど^^; ごめんね、爆走タイム作ってあげなくて。。。

ごっちさん、ムーミンさん、いつもかわいい ステッカーありがとうございます~♪ m(__)m 申し訳ない事に、どうも、あでぃちゃんとふぶきちゃんの見分けが苦手なコ茶家。 相談のうえ、こうだろうと名前を入れてみたけどいかがなものか・・・逆だったらごめんね~ チベオフだと、いつも違う犬種と間違われるほど 大きさの違うごんたろ(>_<) ジュールくんは同じ犬種に見えると思わない? 体重は・・・ムニャムニャムニャ・・・・・ ジュールくん、毛がピッカピカで黒ラブさんの ようなきれいな毛の子だった。 そしてそして・・・ フーちがほんとに来てくれた~~~\(^o^)/ もうあまりに嬉しくて涙ぐんでしまって、カートの 全体写真撮ってなかった(>_<) 遠くからやってくる姿は、まるで強ちゃんがホームレスになってしまったかのような光景だった^^ ささえられてだけど、ちょこっとおさんぽもしたんだよ! フーち、偉いね~! 介護している強ちゃん、B父も偉い!!! がんばって涙ぐむだけでこらえていたのに ちーままが泣くから泣いちゃったじゃないか~!

ロックオンした後のグラスくんは、ほんとにもうずっとちゃたといっしょで、他の人たちもみんな 「で、あの二人はどうしたの?」 って笑ってた^^  ちゃたがオンリードになっても、離れることはなく、とにかくいっしょ♪ よっぽどわん好きで、いつもみんなでわいわい遊ぶのが好きなんだろうな~ってこの時は思っていた。 信じて疑いもしなかったんだけどね・・・掲示板にロッタンママのまさかのカキコミが\(◎o◎)/!