●第五回 チベオフ♪ その1

Bunkoさんのブログより拝借

チベオフ参加のため、またまたおととい来たばかりの御殿場へ♪  ココアと茶太郎は高齢につき、父ちゃんとお留守番。連れてくればもれなく爆走する茶太郎。 そのままぶっ倒れたら困るからね~ よって、ごんたろくん、たったひとりでの参加^m^ 今日はおとといよりもさらに暑さが心配なお天気! 車に積み込んだままだったタープを張ることに。 三つ並んだタープは、ごっちさんち、ロッキャン家、コ茶家。やっぱビア飼いのおうちばっかだね^^ 小型犬だけの飼い主さんだったら、タープを張るっていう必要性が無いもんね~ ごんたろは・・・・・だけど、周りを見渡せば、やはりチベタンは小型犬みたい(ー_ー)!!

んが!!! 今日はじめて言えた! 「大きいね~!」 って(*^^)v かつて、「この子の犬種は何ですか?」 ってチベオフで聞かれちゃったでっかいごんたろよりも、 さらにでっかいルーチーくん、毎回参加してね~(*^。^*)

コ茶家は車が小さいため、タープも小さめだし、テーブルも無い。積めないから^_^; イスが二つだけでコ茶もいないので日影に余裕有り! ロッキャンファミリーが集まってくれたよん♪ と言っても、ロッキーとBJはお留守番。今回は女子のみ参加。でも、6頭\(◎o◎)/!

ひとり参加のごんたろ、予想どおりからっきし元気がない(ー_ー)!!  ねえちゃんが動けばいちおうついては行くけど、全然楽しそうにしていない~ ブルー*1

クーちゃん大好きだから、クーちゃんがいてくれればちょっと交流をはかりに行くけど、すぐに戻ってきて イスでいじけてるだけ(>_<) 困ったもんだねえ・・・

*1:+_+