●御殿場お遊び会♪ その2

そういえば、ハロウィンの時期だったね~ 毎年ハロウィンの時期には、『萌木の村』 で かぼちゃと記念撮影をしていたコ茶家。 今年は無理かな・・・ 月末には行く予定だけど、いつもほんとのハロウィンの日の前に、”私のカントリー” とかいうイベントがあるもんで、片付けられちゃっているんだもん(>_<) いちおう調べてみたら、31日までってなっているけど、どうかな・・

気づけば、またもケイン兄ちゃんをひたすら目で追うグラン!  お兄ちゃんを探せないように、だっこしてお顔をおさえこんでみた^^ これって、もしかしてイジメ?^^; それにしても、ドイプーさんをだっこしている感じではなかった! でかっ\(◎o◎)/!

いつまでも走り回っているのは、いつも必ずこのメンバー!   ごんたろはそろそろお疲れで、空いているイスをのっとっては自主休憩タイム^^ そして今日もセーラさんはおっさんからかって遊んでいた! 

いつも会っている子たちなんだけど、今日はじめて発見したことが! アヴィーって、かなりの不思議ちゃん^^ むぎちゃんはアヴィーと遊びたかったみたいなんだけど アヴィーったらびびってんの! 興味はあるみたいなんだけど、腰がひけてる^m^ そして、ハリー!  ちゃたの飼い主に言われたかないかもしれないが、ハリーってね、いつもお顔がビショビショで おまけにドッグランへ来たらうんちゃんしまくりで、いつもおしりを拭かれている印象しかなかったけど お顔、かわいかったんだ~! と、はじめて気づいたヽ(^。^)ノ 同じくビショビショでおしり拭きばかりの茶太郎さん。あらためてお顔をじっくり見てみたけど・・・ うぅ~ん~~~ 母ちゃんから見ればかわいいよん❤(*^^)v

久しぶりに顔見知りと楽しく思いっきり走って大満足だね! でもちゃたは気持ち的にはまだまだ物足らないらしい。でもね、母ちゃんは見た!  あんたが三回こけたのを(ー_ー)!! だからあさってのチベオフは、お年寄りのココアとちゃたはお留守番。ひとり参加のごんたろ、グランのことよわむしなんて言ってる場合でないんでないかい~? みなさま、楽しい時間をありがと~♪