●御殿場お遊び会♪ その1

久しぶりの足柄ドッグランCoCo♪ 夏の間は暑くて無理だし、コ茶家は都合が悪かったりで、なんと6月以来のお遊び会! 雨が降らなければいいな・・なんて思っていたら、それどころか暑さが心配なお天気! ずっとこれくらい雲があったら良かったんだけど、結局タープを出して日影をつくることに(>_<) でもさすがに10月、3時過ぎたら日向でも爽やかだったよ(*^^)v

はじめましてのフレブルさん、むぎちゃん♪ おともだち大好きで友好的な子とは言え・・ こんだけ大きい子たちの獲物状態になっちゃったら、やっぱびっくりだよね!^^; それでも怯えている様子もなくて良かったわん(*^_^*)

今日は茶ビアさんがいっぱい! 6対6だったけど、ごんたろがいるから茶色だらけに感じたよ^^ ブラック・グレー組が・・ パール、ハリー、ディノ、モデナ、ビビ、グー。 茶色組が・・       クレア、セーラ、アヴィー、フィガロ、ココア、茶太郎。 今日の参加者は、あとボーダーのバズ、フレブルのむぎちゃん、トイプーのグラン、チベタンのごんたろ。

お久しぶりのグランくん♪ しっぽをまるめたまま固まっている^^ トイプーとしてはありえないほどでっかい図体なんだけど、肝っ玉は恐ろしくちっこい! あれ? 誰かさんとそっくりじゃないのぉ~~~! この時、ごんたろはまだ知らない! あさってここで開催のチベオフ、自分だけ参加だということを!^m^

おとなりのドッグランでむぎちゃんと二人になったら、楽しそうに遊んでいるグラン♪ 良かったね~! むぎちゃんが来てくれていて(*^^)v で、こっちのドッグランに戻って来たら・・また固まる! ひたすらケイン兄を目で追うグラン。