●こんなの届いたよぉ~^m^

きのうの夜、ケイン兄ちゃんからケイタイにこんなお写真届いていた! 朝気づいた^^; うぅ~ん~~~ この言葉に何か深い意味があるのでしょうか???(?_?) 全く心当たりがありませんね~~~~~ってのは、ウソ! 実はきのうもごんたろ、やっちまったんだよね。。。 フレブルのむぎちゃんが遊びたそうに来たら、嬉しそうにクンクンしていたのに・・ いきなり、ギャンギャンギャンギャンって(>_<) むぎちゃん、???ってお顔してた(ー_ー)!! ごんたろってこういうとこが、ほんとよくわかんないんだよね・・ そして今日、母ちゃんはコナンママ、さくらママとランチへ♪ 沖縄から帰ってきたコナンママ、空き家になっていたおうちを手放すことにして、新築マンションを購入。 おうちが売れたので、わたしたちにとっても思い出がいっぱいあるおうち、最後のお別れに行ってきた。

そして、もう来る事はないかもと思い、コナンママのおうちのそばのコスモス畑へ♪ http://www.saispo.jp/fukiage/modules/contents/index.php?content_id=3 今年はいつまでも暑かったから、ちょっとまだ早かったみたいだね~なんて話しながらおさんぽしていたら・・

遠くになにやらピンク色の一角が! 近くまで行ってみたら、そこのコスモスだけは満開だった(*^^)v 山に住んでいると、こんなふうにパァーっと開けた広々している景色はとっても新鮮!

たぅままも八ヶ岳から横浜へお引越し、HGも知らない人のおうちになっちゃうんだよね・・ 寂しいけど、今までほんとにありがとうという感謝の気持ちでいっぱい! コナンママのおうちも、HGも、新しい持ち主さんにいつまでも大切にしてもらえたら幸せだね❤ いつかまた、遠くからでも眺めてみたいような気がする(*^。^*) どちらのおうちにも、めあちゃんの思い出が・・

仲がいいんだか、悪いんだか・・今日もくっついて寝ているココア&ちゃた。 後数年で、あなたたちも思い出になってしまうんだよね・・・・・ さ、感傷に浸っている暇は無い! 貪欲に楽しい思い出をいっぱい作らなくては!!!!!