●チベオフ♪ その3

チベオフだろうが何だろうが、 ココアちゃんタイムは必須だよ~! でないと、ココアの文句がクソうるさいっ! 「あたしの時間はまだなのっ!!!  早くちゃたを何とかしてよぉ~~~っ!」 ・・ったくね、ディノ家には全員に周りを グルグル回られてもいっしょにいられるのに、 何でちゃただとダメなんだっ! 確かに、ディノ家の面々は、グルグルするけど ぶつかりはしないなあ・・ まるで羊をまとめるかのように、ココアの周りを グルグルするの! おかしいよぉ~^m^ 今日は、コ茶にはちょっと暑すぎだったね~ ベロが長い! こういう写真見ると、仲良く三頭で走って いるみたいだけど、違うのよん(ー_ー)!! 極まれにそういうこともあるけど、 基本、ココアさんは望んでおりません! でもね、ココアはちゃたが来るまでは、 あまり人に甘えたりできる子じゃなかったから 今のがずっとみんなにかわいがってもらえる ようになったんだよ! 超びびりなちゃたの前で、わざと甘えてみたり しているうちに、かわいがってもらえることを 覚えたみたい。ココアって、ちゃたのおけげで お得な性格に変わったと思う。

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、そろそろみんな撤収の時間。 チベ飼いのみなさん、あまりアウトドアに慣れていないため、ミーシャパパのおうちのタープ、 どうにもこうにもたためない(>_<)   実家のじいじに助けてもらってたためた(^_^)v コ茶家も、やっとこ自分ちのタープの扱いが少しわかってきた。 いつも誰かがやってくれるもんで、なかなか覚えなくってね(^^ゞ ブルーシートを、コ茶家のタープの角の止める場所みたいなとこに結わいていたら、強風で引きちぎれた!  それくらい強い風がふいているときがあったんだよ~! でも、風が無かったら今日の気温だと、暑くて遊べなかったかもしれないから、良かったのかもしれないね(*^^)v 車に荷物を積み始めると、置いていかないで~ってあせっている子があちこちに♪ いちばんあせってていたのは、あでぶぶちん^^ でも、Cooちゃんはそうでもなかったよ。 圏央道が早く湘南まで開通しないかな~ そしたら、もっと会うことできるのにね!

そんな中、コ茶家のわんこバッグの中のおやつの存在に気づいた子も^^ ロゼットはきれいだし、落ち着いているし、何か絵になるね~~~! さすがの貫禄!!!

BJってマイペースで人畜無害で無口で・・ほったらかしておいても、何の心配もない子だね! お母さんが主催者で忙しくしていても、何の問題もないロッキャンファミリーの子供たち。 最後にとなりのドッグランで家族でのんびりくつろいでいた。 お母さんは、みんなにおやつのサービス中~  BJはまだこっちのドッグランにいた! Bunkoさん、ネットのむこうでも待っている子がいるからね~! 新潟と大阪、どっちが遠いのかなあ? はるばる大阪から参加してくれたカノンちゃんのお写真が あるのかもしれないけど、よくわかんない~ ごめんね。。。 主催者のBunkoさん、ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。 そして、たくさんのおやつ、ご馳走様でした。m(__)m またお会いできるのを楽しみにしています。

帰りに見かけたかわいいトラック^^ この後、土曜日なので、覚悟はしていたものの、 予想以上の小仏渋滞(>_<) にゃんちゃんのインシュリンの時間を気には していたけど、そんなにスピードも出して いなかったのに・・・ 圏央道の青梅IC下りて、うちに帰る途中で とんでもないことが\(◎o◎)/! せっかく楽しい一日だったのに・・・ いっきにテンション↓↓↓(/_;)