●チベオフ♪ その2

なんだかまったりと、とっても平和なオフ会だった。 騒ぎは、かってにギャンギャンのごんたろくらい(ー_ー)!! そして、今日のメンバーだと、こうるさいビアもうちのコ茶だけ~ つまりは、コ茶家だけが煩かったってこと(T_T)

どうやらごんたろは、あでぶくちんのおうちのCooちゃん、つまり妹と気が合うみたい♪ もっとしょっちゅう会えたらいいのにね~~~ 今回、亜姫ねえちゃんは前からヒートのため欠席がわかっていてがっかり。 そのうえ、直前に札姫母ちゃんまでヒート(>_<) チベオフなのに、主催者Bunkoさんちの参加はキャンちゃん、BJ、いちご&りんごちゃんのビアのみ。

この子はだぁ~れだ~~~? ノアちゃんちのエマちんのお孫ちゃん、 ロティーだよ♪ エマちんの娘、アンサナがプーカの妹になり アンサナの息子が、チャンティーの弟に。 ややこしくてわかんないよね~^_^; ちなみに、チャンティーのお兄ちゃんは あちゃらにお引越しした、ゴルのラスティー氏。 リーガくんは、かわいこちゃんに目がない❤ テパちゃんに何度もお願いするとこみると 面食いかな~?^^ でも、きっぱりはっきりお断りされていた^m^ そういえば、ココちゃんにもお願いしていたし やっぱり面食いだ! チベちゃんたちのお写真、アップしきれないので ジャガリコにうちも貼ってきたから見てね~♪ リーガくんと違って、女の子には全く興味なし、 そのうえ、こういう場所ではおやつにもいつもは 興味のないはずの茶太郎。 テパちゃんのままの手のおやつ見つめている! 自分から取ったりする事はないけど、 テパちゃんやBABくんみたいにお行儀良くは できないのね^_^;

写真を撮っているねえちゃん、母ちゃんの顔が邪魔だとぬかすから、思いっきり反ってみた(ー_ー)!! ココちゃんのおうちは、初代がバーニーズさん、次がビアディーさん、 そして現在が、チベタンのココちゃんなんだって!  ビアさんが一番穏やかだったって言って、ココアを何度もなでなでしてくれた。