●第五回 チベオフ♪ その2

コ茶家の陣取った場所の両サイドには、かわいこちゃんがいっぱい❤ と言いながら・・・お名前間違っていたらごめんね・・^_^;  リトルちゃんとお母さんのあぴちゃん、そっくりなんだもん! でも、これはリトルちゃんだと思うんだけど・・

育った環境のせいか、チベタンのお友達となかなか遊べないごんたろくん。 でも、Cooちゃんは大好き❤ やっと嬉しそうな表情を見られてほっとしていたら・・ Cooちゃんが他に遊びに行っちゃったらまたブルー↓↓↓ お疲れで休憩中、全員集合のロッキャンファミリー、お名前合ってりるかちと不安(^^ゞ ふと見れば・・ごんたろの母ちゃん、札姫の足、ごんたろと同じ色だ(ー_ー)!!

ボール大好きのま~るちゃん、確かもうそんなに若くもなかったはずなんだけど、最後までこの調子! 女版茶太郎か? でも違うのは、ま~るちゃん、一般的な感覚で見てめっちゃかわゆい❤ 茶太郎は、他の人から見たらどう見えるかは別として、母ちゃんにとってはめっちゃかわゆい(^_-)-☆ ちゃたを連れて来ていたら、おそらく 『ま~るちゃん命!』 になっていて、母ちゃんは 休憩させるのに必死だったことでせう*1 ちなみに、ジュールくんはボール好きではなく、女好きと思われます!^m^ ショーで到着が遅れているミーシャパパの到着を待って、集合写真。そろそろ準備ですよ~

かわりばんこに、おりこうさんはわんだけで記念撮影!  ロージーちゃんとカールくんは、白馬のタロマルのお宿、『かぜのおと』 の常連さんなんだって(*^^)v いつかいっしょになれたら楽しいね♪ 今日改めてはっきりとわかったこと! ごんたろは札姫母ちゃんにそっくり!!! 手足の先っぽが齧りすぎで変色しているとこ、そして、食べ物もらっている時に誰かがそばに来ると 歯をむいておこるとこ! いつものおいしい新潟のお赤飯をいただいて食べていたら、さっつんがくれくれって言うから あげていた時、誰かがそばに来ただけなのに、歯をむいてうなった! ごんたろと同じだ~~~! そっか、ごんたろのあれは母ちゃん譲りだったのねん(ー_ー)!! そうだよね~! 妊娠中に5cmくらいもあるカーテンの重りを食っちまった札姫母ちゃん、 ごんたろも何でも食っちまうわけだ!!!

今回もこんなにかわいいステッカー♪          ごっちさん、ムーミンさん、いつもありがとう❤        BABくんっぽいかな?                  BABく~ん! 会いたいよぉ~!

ごん太郎、想像どおりひとりっきりだと全く元気がなかった! 現在12歳8ヶ月のココア&茶太郎。いつまでもいっしょに遊びに行かれるわけじゃないし、 ねえちゃんにいちゃんとの分離不安じゃ困るんだけど、どしたらいいものか・・・ 今日一番元気で嬉しそうだったのは、うちが近づいて来た時だった(ーー;) Bunkoさんのブログ http://babadogs.exblog.jp/ によると チベタンテリア  19頭 (♂6 ♀13) ビアディー     6頭 ヨーキー      2頭 シルキーテリア   1頭 ミニチュアダックス 1頭 合計29頭(♂7 ♀22)のオフ会だったって。 いつもより少なかったのは寂しいけど、その分みなさんとお話しできて、こんなオフ会もまたいいかもって 思ったコ茶母ちゃんでした。 Bunkoさん、ロキサパ、ごっちさん、ムーミンさん、ご参加のみなさま、ありがとうございました。m(__)m

*1:+_+