●ティナ家のニューフェース❤

ぼく ハーモニィーです。よろしく♪

ケンくんへのお花をお願いしたティナ母と、久しぶりにメールのやり取りしていたら、 9日にこんなメールが! 「ホームセンターにスポちゃんの弟がいるぅ~」 って! ティナ母、その子がどうなるか気になって気になって、夜も眠れない様子^^ そして・・・・・・展開は早かった!^m^ 13日には 「連れてきたぁ~!」 ってメールが(#^.^#) なぁ~んか、そうなるような予感はしていたけど、それにしても決断は早かった! 8月10日生まれの男の気、パーティーカラーのトイプードルさん。 コ茶母ちゃんと同い年のティナ母、ただ今禁酒して子育て中~~~! ま、禁酒はいつまで続くのやらですが^^;  ラフィラン、パディントン、スポッティー、そして、ハーモニィー。 トイプーさん4頭飼いとなったティナ母。でもまだ、全員合計してもジャッキーさんひとりよりも軽いね! っつか、ティナちゃんよりも軽い? あっ! ティナ家って、こうして考えるとティナちゃんだけ女の子なんだね~ ティナ母~! 若い子迎えたんだから母ちゃんも若返ってがんばってね~(*^^)v