●ココア 健康診断

今年もココアの健康診断の時期がやってきた。 何が大変って・・・コ茶家にとって一番やっかいなことは、朝食抜き! これなんだよね(ー_ー)!! きのうねえちゃんの休みの日に合わせて、ねえちゃんの車を車検に出した。日帰りの予定だったけど・・ 何やら交換の必要のある部品が今日でなくては入らないとかで、結局今日の夕方になるんだと。 それじゃってことで、ココアを車の乗せてねえちゃんを職場まで送ることにした。 そうすれば、男達もちゃんと朝食食べられるしね^^ ココアさん、たとえ朝食抜きで不機嫌でも、車に乗せてしまえば寝ちゃう方だから(*^^)v これ、めあちゃんのおかげかしらん! メアココ時代は乗せていることを忘れてしまうほど静かだった! そのまま病院へ行くとちょっとばかり早過ぎなのがわかっていたので、検便、検尿のための一式を持参。 途中の公園によってお散歩♪ あっと言うまにおしっこしちゃうから取りそこなったよ・・(>_<) うんちゃんはちゃんと取れた。病院へついてからおしっこしてもらうために、何とかお水を飲ませようと するものの、「今はいらないっ!」 と断固拒否(T_T) そんなこんなで、公園で日記用の写真も撮る予定だったけど、すっかりわすれたわん(ー_ー)!! 病院へついてから、「ねえ、お願いだからもう一度おしっこして~」 って頼んでみたら 「んもう・・しょうがないわねえ~ ちょっとだけよ!」 ってほんとにちょびっと搾り出すようにしてくれた^m^ 夕方お迎えに行ったら、心電図、レントゲン、エコー、血液検査、検便、検尿、すべてとりあえず大きな 問題は無いって(^_^)v 詳しい説明、報告書は改めて母ちゃんだけ行くことになっている。それが、なかなか都合のいい日の予約が取れなくて、なんと29日! 大きな問題無いって言うから、ま、いっか(*^。^*)